--------


2015-03-31

【プペ】2012年 夏



寂しくなってファイルを漁っていたら、まだまとめてない きせかえログがあったので
この機会にUPします。


海賊イベント楽しかった。

pupe1207191.jpg




pupe120719.jpg



pupe1207281.jpg



pupe1208092.jpg



pupe1208091.jpg



pupe120815.jpg




pupe1209133.jpg
2015-03-31

【プペ】ありがとう、さようならプーペ



数年前にサービス停止になって以来、とんと足が遠のいてしまっていました。

プペは自分の衣装管理の手段としてもすごく便利で、買ったものの備忘メモとしてもすごく役立っていました。

キャラも可愛いしアイテムもドレスとか着物とか楽しくて、数年間本当に熱中して遊んでました。

今日でサービス終了だと思うと寂しい。
もっと遊べばよかったなあと、今更になって後悔しています。

最後に何枚か撮った。


pupe150302.jpg



pupe1503.jpg


pupe150301.jpg


楽しい時間を、本当にありがとうございました!



2013-01-22

【プペ】2011年 夏




1年半くらい放置してたプペログ。

一応スクショは撮ってたのでまとめてup。
アメブロの方だと写真が大きすぎて載せ辛い;








2011年 夏



pupe1107232.jpg


pupe110730.jpg



pupe1108182.jpg


pupe1108181.jpg



PUPE1109181.jpg


pupe110827.jpg






売ってしまった 初期の着物。


pupe110803.jpg

最近のは絢爛豪華なのが多いよね。






2011-08-18

【プペ】ウェディングイベント、ミステリーイベント




ウェディングイベント



pupe110617no.jpg



pupe110623.jpg



pupe110627.jpg



pupe110701.jpg








ミステリーイベント



pupe110711.jpg    pupe0707.jpg



pupe1107231.jpg 



2011-08-18

【プペ】お花の妖精イベント、レイニーイベント



まーーた溜まってた。

とりあえず貼っておこう。



お花の妖精イベント


pupe110520.jpg



pupe110520no.jpg



pupe110529.jpg







イベント合間




pupe110529no.jpg







レイニーイベント



pupe110607.jpg




pupe110617.jpg 



2011-06-20

【プペ】和装ウェディングキャッチャー





半年ぶりにキャッチャーやりました(●^∀^●)

コンプアイテムに興味がないときは、いつもオークションの解禁待ちで買います(^v^;)


pupe1106201.jpg


和装の背景、豪華でいいなあ。



pupe1106202.jpg

コンプアイテムの和装ドレス。

ケバくって超好み!!!



今回は430ジュエル×6回でコンプできました(●^∀^●)

被害が少なくて嬉しいです(^v^;)


2011-05-14

【プペ】春の収穫祭イベント



春の収穫祭イベント


虫がウゾウゾ飛んでて ちょっと気持ち悪かったです(^v^;)


pupe0425_20110513192947.jpg


右のキャベツドレスが超~~可愛くて、
これは2色買いしました(●^∀^●)






pupe0501_20110513193024.jpg

グルーミーキャッチャーも解禁になってたり。
オークションでボチボチ買いました。


左のカッコのまま、入院して2週間くらい着せ替えできず。
(病院のPCにはフラッシュプレイヤー?が入ってなかった)






退院したら 新しい髪色が出てた。

ピンクはかわゆいなあ(*´∀`*)
いつかショッキングピンクとか出ないかなあ。 hideちゃんカラー!!

*

スプリングロリータ アイテム

pupe110514.jpg

ピンクとラベンダー色のボンネットが可愛かった。







キャッチャーアイテムと交換でもらえるやつ。 5月分。


pupe110514no.jpg

左のリボンとワンピが欲しかったけど、
5種類あって 結局最後まで出ませんでした(-公-、)



2011-05-13

【プペ】お花見イベント



4月から お花見イベント


pupe110409no.jpg

重箱とか可愛い。

あと、ジュエルの限定の袴が豪華でした(*´∀`*)



*


pupe110409.jpg


右のレトロな着物が好きです。



イベント後は
お花柄アイテムとか課金ワンピとか。






ロマンチック・ボヘミアン


pupe0425no.jpg   pupe0420_20110513192449.jpg   pupe110410.jpg

柄もの好きには たまらない感じです(●^∀^●)






デニムアイテム

pupe0513_20110513192546.jpg

デニムっていうより、
綺麗な青色アイテムって感じで すごく好みでした(*´∀`*)


リボンとか髪飾りが豊作だった。


2011-05-11

【プペ】3周年イベント、旅行イベント





3周年イベント



pupe110307.jpg   pupe110305no1.jpg


前開きのドレスが可愛かった。




pupe0224.jpg    pupe0224no.jpg

2日分抜けてた;






次は旅行イベント。


pupe110314.jpg   pupe110307no.jpg


今年はチャイナとか、あまりときめくものはありませんでした;

でも頭のリボンが可愛かった(*´∀`*) 使えます!






イベント後。


pupe110314no.jpg


地震がありました。






pupe110319.jpg

プペでも募金してみました。

ジュエルの39アイテムはお買い得な気がする。






pupe1104021.jpg







pupe1104022.jpg   pupe1104022no.jpg


髪型を変えました。

右の花柄ワンピはかなり可愛かった!






2011-05-11

【プペ】バレンタインイベント




バレンタインイベント


pupe110216.jpg

今年はそこまで可愛いいいいい!ってものはなかった気がする(^v^;)

うさちゃん耳は嬉しかった。





pupe110216no.jpg

解禁になったピヨキャッチャー「アンティークアイテム」?の服も。


今年のバレンタインは靴が豊作でした。
足首リボンが可愛いし、かなり使えます。






イベント後。

セレブアイテムとか。



pupe110305.jpg

この花柄のハイウエストパンツは かなりツボでした。

痩せてたら リアルでも履きたいです(^v^;)   (むなしい仮定)






pupe110305no.jpg

まだ着てなかった服の消化。



2011-05-11

【プペ】お仕事イベント、バレリーナイベント



えらい画像が溜まっていたので 消化です(^v^;)



お仕事イベント


ナースとかポリスとか。


pupe1101251.jpg   pupe110125.jpg







すぐにバレリーナイベント


これはすごくツボでした(*´∀`*)


pupe110203.jpg

豪華なチュチュとか 頭の飾りとかたまりません!





pupe110203no.jpg   pupe110130.jpg


髪型を変えてました。






イベント後。


pupe110208.jpg

課金ワンピとか。


首のリボンが気に入ってます。



2011-04-11

【プペ】2010 クリスマス~2011 新年





プペの画像も大分溜まってました(^v^;)


2010のクリスマス


pupe1001051.jpg

ショートカットがあまりにも使い辛いので
上品なハーフアップに変える。

しばらくは去年のアイテムを着せてました。




pupe1101222no.jpg   pupe1001051no.jpg

ここら辺から 今年のアイテムを。

ジュエルキャッチャーは 豪華な天使の羽が欲しくて、
久々に打ちました。







ここら辺から大晦日~新年


pupe1101222.jpg


ひなのちゃんショップが恐ろしくツボでした(*´∀`*)

巨大なリボンとか可愛すぎる!!!






新年はダンナさんの実家に帰ってたのでログインできず。


pupe1101221no.jpg


着物とか うさちゃんとか。





イベント後で、色々と着せてなかったアイテムを。


pupe1101221.jpg




ここは新年の福袋。

今までは全部買ってたりしたのですが、
ハズレも多いし 欲しい物は後日フリマで買った方がいいなと思い、
今回は厳選しました。


あまりハズレがない&フリマで捌きやすいロリ服系と、
袋が可愛かったものを。


pupe110121.jpg





新作のロックアイテムや ルームウェアのリボンキャッチャーなど。


pupe110121no.jpg

このポリス帽、清春っぽくて好きです(●^∀^●)


2011-04-08

【プペ】2011エイプリルフリルリボン獲得の道



去年まではあまりにもリボンがなくて買えなかったのですが、
今年は貝殻を貯めていたので チャレンジしました、エイプリルフリルリボン!!


pupe110408.jpg

とりあえず4/8時点で集まったのがこちら。





★夏から貯めていた貝殻600個。

うち、500個を投げた時点で
右の黄色・グレー・茶色が出ました。


わりと運が良かった方なのかな?(●^∀^●)


*

4月に入ったら貝殻が6リボンと高騰していた;

全部売ってリボンに変え、フリマで買おうかと思ったけど
600個売るのは大変すぎるのでやめました(^v^;)


来年は、貝殻が安い時期を見計らって フリマで買っておくようにしようと思う。


*

あと、夕方以降の時間に泉でバンバン投げてると
よくフリーズすると聞いたので、
午前中とか 重くなさそうな時間に投げてました。





★フリマで購入。


白:1899
黒:1888
みどり:1111
水色:1222
むらさき:1055


最近は安い色だと999とかでも見かけるようになった!
もうちょっと安くなってくるかなあ。


*


人気色は

ピンク



の順で、大体1800~3000くらいでした。


ピンクと赤はまだ安くても2222とかなので、
少し値下がりしてから買いたいところです。


*

あと、投稿してたら 黒が1個出たのに驚きました!

投稿でも出るんですね!感激です(●^∀^●)


2011-01-24

【プペ】森と音符のイベント



よく分からないイベントでしたが、
アイテムは森ガールチックで可愛かったです(●^∀^●)


pupe101207.jpg

ポンチョ+着物が好きです。

コートも昔のベティズブルーみたいで可愛かった。






千秋ちゃんショップの新作!!

pupe1012181.jpg

豪華な帽子がすごく良かったです(*´∀`*)





pupe1012182.jpg   pupe100105.jpg

右はデコラアイテム。

*

新髪型のショートが可愛かったのでやってみましたが、
思った以上に服を選ぶ髪型で困りました;

ガーリーな服とか全然合わないの!
ちょっと辛めにしないとダメで。


結局使い辛すぎて、すぐに変えました(^v^;)


2011-01-12

【プペ】レトロガール


11月下旬にあったレトロガール。

背景が可愛かったです(●^∀^●)


pupe101126.jpg

既存アイテムでサイケなものって結構多いので、
新作はそんなに買わなかったかも。

帽子は気に入って3色買った。







pupe1012071.jpg

プッチ柄のスカートが好みでした(*´∀`*)






イベントの間って、大体ヘンな服を着ている。


pupe10120711.jpg

左のはデコラアイテム。

これはかなりツボなアイテムが多かったです。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

メタ坊

Author:メタ坊
★★★★★★★★★

体脂肪36%だけど 
そんなの関係ねえ!
メタボ上等!!(*`Д´*)ノ

おんとし28さい。
趣味は食べることです(^皿^)

1歳の娘と育児奮闘中。
現在第二子を妊娠中です(^v^)

★★★★★★★★★

22歳:大学卒業と同時に結婚。

23-24歳:証券マン時代。

25歳:辞めてニート専業主婦に。

26歳:娘・はむこを出産。

28歳:息子・ハム太郎を出産。

★★★★★★★★★

最新記事
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
全記事表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
ファッションブログ ランキング
管理人へのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
ブログ内検索
買い物
QRコード
QR
