--------


2009-07-22

ペガサス柄ワンピ


出産前、最後の着画。

ほんとにお腹が大きいです!Σ(´Д`)


DSC05048のコピー

ペガサス柄のワンピは、大学時代に地元のコープで買ったもの(^v^;)

ゆるっとしてて着やすい。



DSC05049.jpg

花のリングはFOREVER21のもの。 安かった!

2009-06-24

FOREVER21の羽根Tシャツ

 

5/24(日)

出産前最後の着画。

マンションの理事会があったので出席しました。


DSC05033のコピー  DSC05034のコピー

見えませんが、背中に羽プリントのTシャツです。

胸元のVも深めで良かった!



しかし、こうやって見ると ホントにお腹が大きかったんだなあと思います(^v^)

2009-06-17

臨月妊婦の凄まじいお腹


5/19(火)

妊婦検診へ。

大阪で新型インフルエンザが大流行だったので、マスクをしてます。


DSC04986のコピー  DSC04988のコピー

楽天のマラソンで買っていたマキシ丈ワンピ! (→★こちら)



たかだか ひと月前のことだけど、
お腹が大きすぎて 本当に大変だったなあ…と思います(^^;)

駅の階段を上がるのも ひと苦労だったからね!


産んだ瞬間に身軽になったので すぐ忘れちゃったけど、
自分の体が思うように動かせないことに
結構イライラしてました。 

でも、大変だったことをすぐ忘れるから
また2人目が欲しいって思えるんだと思います(^^)



2人目は2~4歳違いくらいで考えてますが、
とりあえず今は新生児のお世話でテンテコマイです(^^;)

2009-06-16

マキシ丈ワンピ

(出産前の着画もたまっていたのでUPします)


5/17(日)


友達のご夫婦と ウチの夫婦4人でディナー★


DSC04969のコピー  DSC04979のコピー

最終的に腹囲100cmくらい行ってたと思います(^^;)



DSC04977のコピー  DSC04973.jpg  DSC04971.jpg

カーキ系のワンピだったので、
アクセはエスニックなものを ごっそりつけました。


2009-05-27

FOREVER21のレースネックレス

 

5/16(土)


ダンナさんと 病院へ。
父親教室がありました。

DSC04965のコピー

レースのネックレスは FOREVER21のもの。 安かった!

服は質があまりいいとは思わないけど、アクセはかなり重宝してます(●^∀^●)




買ったものはプペにUPしてます♪
(PCから見れます)

★カチューシャとか

★ネックレスやピアス

★指輪やネックレス

★ワンピやアクセ



リンク先の前後に FOREVER21のアイテムが掲載されています(^v^)



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村


ランキングに登録してます★
1日1クリックいただけたら 嬉しいです(*^ワ^*)

2009-05-24

ド派手 妊婦

5/12(火)

プペともさんとランチ~(●^∀^●)

お互い、「ちょっと普通の友達とだと着れない派手なカッコで」という
縛りにしたので、2人ともかなり派手でした(^皿^)


DSC04931のコピー  DSC04934のコピー

マキシ丈ワンピ / 去年の夏に買ったもの。 今年もまだマキシ流行ってて良かった!
妊婦にはこういう胸下切り替えのワンピがいいです(^v^)

バッグ / ベッツィジョンソン




DSC04930のコピー

カチューシャ / FOREVER21の。 安かった(^v^)

エクステは プリシラのめちゃ楽エクステです。 便利!




DSC04928.jpg  DSC04926.jpg

アクセもがっつり付けた!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村


ランキングに登録してます★
1日1クリックいただけたら 嬉しいです(*^ワ^*)

2009-05-23

34週妊婦の 恐ろしいお腹

5/11(月)

新大阪に行くー。


DSC04907のコピー  DSC04908のコピー

キャミは FOREVER21のもの。


この時点で34週6日ですが、どエラいお腹ですΣ(´Д`lll)

妊娠線もビッキビキにできちゃいました…(;Д;)
下っ腹のあたりに タテに8本くらい


体重はそんなに急激に増えていませんが、
臨月間近になると 赤ちゃんがラストスパートのように大きくなるらしい

5ヶ月の頃から念入りに保湿クリームを塗ってましたが、
赤ちゃんの急激な成長には耐えられませんでした…(´;д;`)


これ以上悪化しないようにと、日々クリームを塗っています
頑張れ! 腹の皮!!!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村


ランキングに登録してます★
1日1クリックいただけたら 嬉しいです(*^ワ^*)

2009-05-22

FOREVER21の サテンキャミワンピ

5/8(金)

ジュンク堂に行く。


DSC04900のコピー

この日はFOREVER21のサテンキャミワンピを着ました。
LIP SERVICEにありそうなデザイン。

Lサイズにしたら 9ヶ月妊婦の大きいお腹でも着れました!
……が、やっぱ奇妙です(^v^;)



DSC04903のコピー

ネックレスは以前改造したもの。

カチューシャはFOREVER21のものです。 安かった!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村


ランキングに登録してます★
1日1クリックいただけたら 嬉しいです(*^ワ^*)

2009-05-20

FOREVER21の花柄キャミ

5/7(木)

先日 オーダーしてたFOREVER21のキャミを着た。

DSC04896のコピー

Mサイズにしたけど 妊婦でも着れました(●^∀^●)

胸には 紫のコサージュを付けた。



でもこれ、5回くらい着たら 裾のギャザーのゴムが切れたり
生地に細かい毛玉が出来たりしました…Σ(´Д`lll)

FOREVER21、アクセはかなり良いけど
服に関しては 値段相応かも




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村


ランキングに登録してます★
1日1クリックいただけたら 嬉しいです(*^ワ^*)

2009-05-15

シフォンパッチワークのワンピ

5/2(土)


妹とミスドでお茶~(^v^)


DSC04817のコピー  DSC04821のコピー

花柄パッチワークのシフォンワンピは、本当はマキシ丈のロンスカ。
丈がかなり長いので ワンピとして着てます★

妊娠後期になり、体型が本当にムーミンみたいになってきました(^v^;)
そのため、白のゆるっとしたベストを着て ごちゃごちゃに目くらましさせてます




DSC04820のコピー

コサージュは最近デコったもの。 (→こちら★)


今日は服装的にロングじゃないと変なので、めちゃ楽エクステをつけてます(●^o^●) (→こちら★)
慣れてきたら これ、めちゃめちゃ便利です(^v^)




ミスドで 全品¥100セール中だったので
ついつい食べすぎちゃった…

DVC00155.jpg

一番好きなのは エンゼルクリーム!
ふわっふわの生地に 上品なホイップがたまらない(●^∀^●)





DVC00154.jpg

妹が自分でデコったらしい。  上手いなあ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村


ランキングに登録してます★
1日1クリックいただけたら 嬉しいです(*^ワ^*)

2009-05-11

プッチのスカーフでマダミーに★

4/29(水)

入院中の妊婦さんのお見舞いに行った(●^o^●)


DSC04789のコピー  DSC04786のコピー

春っぽいカッコをしようと思い、
バッグとスカーフを春小物にしました(●^o^●)


COACHのバッグは 社会人1年目のときに買った春夏限定のもの。

 

DSC04785no.jpg 


パッチワーク柄が派手で気に入ってますが、全く 物が入らないのが不便…
化粧ポーチとか ペットボトルの水とかは紙袋に入れて持ち歩きます(^v^;)




DSC04787のコピー  DVC00153no.jpg

スカーフはエミリオ・プッチ。
タテに長いので 首に巻きやすいです(●^∀^●)




髪を短くしたせいか、一気におばちゃん度がUPしました(^v^;)
こういう派手なおばちゃん いるよね!! 泣



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村


ランキングに登録してます★
1日1クリックいただけたら 嬉しいです(*^ワ^*)

2009-05-08

ちびまるこになりました。(頭が)

4/22(火)

心斎橋に髪を切りに行きました★


DSC04732のコピー  DSC04733のコピー

ワンピは2月に楽天で買った こいのぼりみたいなもの。

Lサイズにしてたので、かなりお腹が大きくなってきてるけど着れます(●^o^●)




妊娠9ヶ月に入り、あと2ヶ月で生まれるわ~という状態になったので、
ばっさり髪を切りました!

DSC04737のコピー

ロングの方が 派手で迫力が出るから好きなのですが、
髪を乾かすのが面倒になってきて…(^v^;)

タオルドライ・ドライヤー10分・洗い流さないトリートメントって
ケアをやっていると、毎日20分はかかります!

しかも最近抜け毛が増えてきたし(;Д;) (←黄体ホルモンのせいらしい)




そこで、出産に向けて バッサリと切りました!!

胸の真ん中くらいまであったから 20cm以上切ったなあ。

DSC04734のコピー





美容師さんに「レオンのマチルダみたいにしてください」という
凄く恥ずかしいオーダーをしました。

no08.jpg



カット・パーマで2時間、出来上がったのは
まぎれもなく ちびまるこちゃんでした……((;´д`))

chibimaruko.jpg  DSC04745のコピー




やっぱアレですね!
パンパンに太ったモンゴロイドが
ナタリー・ポートマンと同じ髪型をするのは
無理がありましたね!!(´;д;`)




ついでに、家で前髪を上げていたら 
ダンナに「谷選手!?」と言われました…((;´д`))

a_TaniRyoko_vtop.jpg





でも、シャンプーの量も減るし ドライヤーも5分ちょっとで終わるし、
髪が短いとラクでいいわ~(●^∀^●)



子育ての間は、ラクさ最優先で 短くしておこうと思います



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村


ランキングに登録してます★
1日1クリックいただけたら 嬉しいです(*^ワ^*)


2009-05-02

ユニクロ DIワンピ

4/20(月)

色々と用事があった日。


DSC04708のコピー  DSC04710のコピー  DSC04715.jpg

このワンピはユニクロのDI(デザイナーズ・インビテーション)のもの。

前日に ¥2990→¥1990になってたのを買いました(^v^)


09_057117no.jpg  uni0420.jpg  uni04202.jpg

ブランド名:G.V.G.V.
デザイナー名:MUG

桑沢デザイン研究所を卒業し、1999年に『G.V.G.V.』をスタートさせる。
フェミニンとマスキュリンの同居するオリジナルな世界観をその時々の感性で自由に発想。
2003年秋冬から東京コレクションにデビュー。

シンプルなIラインのTシャツに軽やかで風に揺れるメッシュ素材を重ねた個性的なチュニック。
フェミニンなふんわりとした素材感&胸元の曲線ラインの切り替えに
あえてマニッシュな印象のストライプ柄を入れて絶妙なデザインに仕上げています。
Tシャツの枠を超えたスタイリングが楽しめる1枚です。
(ユニクロHPより)



グレーと黒と、試着して黒にしました。
グレーだと 私の二の腕のゴツさが強調されてたから…(^v^;)


マネキンが着てるのを見ると すごく可愛かったのですが、
妊婦体型で着ると 奇妙な感じになります

しょうがなしに黒カーデで タテラインを強調して着ました。




プペも同じ感じにしてみた。

pupe0420.jpg

産後は レギンス+サンダルで着たいなあ(●^o^●)



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村


ランキングに登録してます★
1日1クリックいただけたら 嬉しいです(*^ワ^*)

2009-05-01

ギラギラのビーズバッグ

4/18(土)

ダンナさんとコストコへ★


DSC04696のコピー  DSC04697のコピー

ネックレス / MAVIUS
バッグ / アクセサライズ


小物がギラギラで派手なので、
服は地味にしています(●^o^●;)



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村


ランキングに登録してます★
1日1クリックいただけたら 嬉しいです(*^ワ^*)

2009-04-30

みどりのワンピ

4/17(金)

妊婦さん6人でランチ~♪


DSC04684のコピー  DSC04690のコピー

みどりのワンピは地元で売れ残っていて、¥525になってました(●^∀^●)

白で刺繍がしてあって、DOLLY GIRLっぽい柄が気に入った。

妊婦さんってこういうワンピを着ているイメージがあります。




DSC04689のコピー  DSC04687.jpg

ネックレスは 社会人1年目の頃に買った Diorのクリスマス限定グロス。
かなり重いです(^v^;)




DSC04692のコピー

この日はレギンス + 白のショートブーツで。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村


ランキングに登録してます★
1日1クリックいただけたら 嬉しいです(*^ワ^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

メタ坊

Author:メタ坊
★★★★★★★★★

体脂肪36%だけど 
そんなの関係ねえ!
メタボ上等!!(*`Д´*)ノ

おんとし28さい。
趣味は食べることです(^皿^)

1歳の娘と育児奮闘中。
現在第二子を妊娠中です(^v^)

★★★★★★★★★

22歳:大学卒業と同時に結婚。

23-24歳:証券マン時代。

25歳:辞めてニート専業主婦に。

26歳:娘・はむこを出産。

28歳:息子・ハム太郎を出産。

★★★★★★★★★

最新記事
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
全記事表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
ファッションブログ ランキング
管理人へのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
ブログ内検索
買い物
QRコード
QR
