--------


2012-02-24

【育児日記】はむこ2.8歳 ハム太郎8ヶ月(2012.2月)

2/1(水) はむこ保育園

・夕方、保育園帰りに ハム太郎の病院へ。
鼻が出てる。




2/3(金)はむこ保育園

・午後から ハム太郎の乳児検診に行く。
子供2人を産んだ産院にある 小児科。


・体重は6700g。
痩せすぎでヤバいと気づいてから、ご飯を増やして2週間。

500g増えてました。
身長は成長曲線よりギリギリ下。

とりあえず、この調子でガンガン食べさせてとのこと。


・ハム太郎は 与えた分だけ 物凄い食べる。

今のところ、1日5-7回の授乳に加えて
220mlのミルク 2回
子供茶碗にもりもり1杯の離乳食 2回

はむことか、離乳食をあまり食べなかったけど
ハム太郎は超食べる。 男の子だからかなあ。
はむこの時とは ちょっと勝手が違う。





2/5(日)

・午前中は夫によるキッチンのガサ入れ。
もとい、片付けのできない私の代わりに 整理整頓。

2008年の調味料が出てきたときはギョっとしました。
ダメ主婦!


・昼過ぎからなんばパークスでごはん
→ヤマダ電機の有料プレイランドへ。

眠いはむこは やたらとほかの子供に絡んで大変でした;

30分くらいで撤収;



・はむこが8時に寝たので、小雨の降る中 走りに行った。







長くなるので追記へ。


more...

2012-02-15

神戸レタスさんの半額クーポンでドカ買い★¥1980 ダーリンニットのカーデ、¥1200 ビジュー付きムートンブーツ、¥600 おシャネルパロデイカットソーなど




年末に神戸レタスさんで買ってたもの。

DSC05561.jpg

どれも、それなりに良かったです(●^o^●)


一番使ってるのはチケックシャツかなあ。
小学生のころ、これとおなじようなシャツを持ってて気に入ってました。懐かしいლ(⁰⊖⁰ლ)

先日の結婚式の2次会でヲタ芸やったときも、これを着ました。
チェックシャツをシャツイン、ベルトオン!!!

スタイリッシュさゼロ!!!!!!


*


DSC05630.jpg

ダーリンニットも1点¥1000で買えました! 安スギ!!!

アイボリーとか、これから春も使えそうです。

ほんと この形好き。ちょっと背びれみたいになるけど。







12/21



いつも拝見している ゆうこりんさんのところで知り、もりもり買いしました!!

貴重な情報 ありがとうございます!!! ✧(∩´∀`)∩






神戸レタスさんの半額クーポンで¥24000→¥12000 購入。
半額クーポンが出るとガマンできませんでした。。。





買ったもの。



¥2980→ ¥1980 → ¥1000 ???  白、赤、ライトグレー




既に3色持ってるダーリンニット。
これ、さらに半額になるのかなあ?セール商品は対象外らしいのですが。。。




¥1000→¥500  黒          ¥4980→¥2500 ネイビー








¥2980→¥1500 ベージュ          ¥2980→¥1500 白






¥2480→¥1200  グレー


超お買い得!!






¥1280→¥600 シャネルのグレー          ¥1280→¥600  ネイビー



2012-02-14

送料込み¥810 ふわふわアンゴラのカーデ お披露目




だいぶ前に買ってたの。


DSC05552_20120213235934.jpg


思ったよりも もっさりした感じですが、
ふわふわで ぬくい!!

エスニックな柄ワンピの上とかに着てます。
ミントグリーンはまだ着てないや。。。






12/20



いつも拝見してるブロガーさんのところで購入!


アンゴラでふわふわっぽいです。

送料入れて¥810



ポイントも、5%+10%で さらにお買い得な感じ。




¥420+送料¥390   ミントグリーン




マキシワンピの上に、こういう綺麗な色のカーデを羽織って
秋冬も着ようと思います!

年がら年中 派手好き!!! (☣౪☣) この顔文字怖い。




カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カウンター
プロフィール

メタ坊

Author:メタ坊
★★★★★★★★★

体脂肪36%だけど 
そんなの関係ねえ!
メタボ上等!!(*`Д´*)ノ

おんとし28さい。
趣味は食べることです(^皿^)

1歳の娘と育児奮闘中。
現在第二子を妊娠中です(^v^)

★★★★★★★★★

22歳:大学卒業と同時に結婚。

23-24歳:証券マン時代。

25歳:辞めてニート専業主婦に。

26歳:娘・はむこを出産。

28歳:息子・ハム太郎を出産。

★★★★★★★★★

最新記事
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
全記事表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
ファッションブログ ランキング
管理人へのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
ブログ内検索
買い物
QRコード
QR
