--------


2012-08-18

【育児日記】はむこ3.2歳 ハム太郎1.2歳(2012.8月)

はむこ夏休み中。

あまり時間がないのでダダっとヾ(;´Д`●)ノ




8/1(水)ハム太郎でべその診察


・こども2人を連れて小児外科のある病院へ。
ハム太郎は、美容的な意味で必要があれば でべそ手術をすれば~といわれていたけど
ちゃんと診察してもらったら やはり腹膜ができてなくて
手術の必要ありとのこと。

10月末に手術することに。

兄弟2人ともでべそで手術って 結構高確率じゃね??

(でべそになる確率は10%なので、0.1×0.1で0.01=1%の確率か!!)



8/3(金)夕方から近所の盆踊り大会

・行くのは2年ぶり
仕事終わりの主人と 4人で行く。

ハム太郎は終始食べてた。




8/4(土)

・はむこを義両親に預かってもらう。超 助かる!

はむこのイトコ?の2歳の子が来てるので会わせたいとのこと。






8/5(日)夕方から 西宮の祖母の家へ。

・行くのは2年ぶり!
オシャンティレストランでご飯。

はむこは食べないで遊びすぎ、
ハム太郎は食べ過ぎ。暴飲暴食ぼうや。







more...

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
プロフィール

メタ坊

Author:メタ坊
★★★★★★★★★

体脂肪36%だけど 
そんなの関係ねえ!
メタボ上等!!(*`Д´*)ノ

おんとし28さい。
趣味は食べることです(^皿^)

1歳の娘と育児奮闘中。
現在第二子を妊娠中です(^v^)

★★★★★★★★★

22歳:大学卒業と同時に結婚。

23-24歳:証券マン時代。

25歳:辞めてニート専業主婦に。

26歳:娘・はむこを出産。

28歳:息子・ハム太郎を出産。

★★★★★★★★★

最新記事
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
全記事表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
ファッションブログ ランキング
管理人へのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
ブログ内検索
買い物
QRコード
QR
