--------


2012-10-30

【育児日記】はむこ3.4歳 ハム太郎1.4歳(2012.10月)

夏休みでバッタバタして以降、ブログが途切れがちです(ε_ε;)

最近はオークションで 服をバンバン処分してます。




10/3(水)

幼稚園の運動会に向けてダンスの練習。
親も参加。

ハム太郎を連れてグラウンドに行ったが暑かった。




10/5(金)

はむこは幼稚園午前中のみ




10/6(土)はむこ幼稚園運動会。

夫:仕事で午後から駆け付ける
ハム太郎:突発性発疹で一時保育に預けられず
義母:家でハム太郎を見てもらう
義父:メニエル??みたいなので体調崩す

2日前から用意していたドカ盛り弁当でしたが、
結局 私とはむこだけで食べました(;´Д`)


・会場後20分くらいで行ったら もうほとんど席がなくて、
知り合いのお母さんのところに一緒に座らせてもらった。

来年は会場30分くらい前から並んでおこう;


・とにかく暑かった。
ショール・うちわは必須。




more...

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

メタ坊

Author:メタ坊
★★★★★★★★★

体脂肪36%だけど 
そんなの関係ねえ!
メタボ上等!!(*`Д´*)ノ

おんとし28さい。
趣味は食べることです(^皿^)

1歳の娘と育児奮闘中。
現在第二子を妊娠中です(^v^)

★★★★★★★★★

22歳:大学卒業と同時に結婚。

23-24歳:証券マン時代。

25歳:辞めてニート専業主婦に。

26歳:娘・はむこを出産。

28歳:息子・ハム太郎を出産。

★★★★★★★★★

最新記事
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
全記事表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
ファッションブログ ランキング
管理人へのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
ブログ内検索
買い物
QRコード
QR
