--------


2015-01-15

【育児日記】はむこ5.7歳 ハム太郎3.7歳(2015.1月)

1/12(祝)

・年長さんになったら、はむこが幼稚園でスケートがあるので、
ちょっとずつ練習させておこうと思い、大阪プールのスケートリンクに行く。

私は確か中学の頃、友達と1回行っただけ。当然すべれない。
主人はすいすい滑れる。

・スケートリンクに行って、よぼよぼと手すりに捕まりながら歩いたところ、
2週目でいきなり私が転倒。
リンクに強かに腰を打ちつける。

痛すぎて息が止まって、しばらく立ち上がれなかった。

開始早々使い物にならなくなった私を見て、家族は「マジかよ」という表情をしていた。

・帰ってきてからもしゃがんだりすると腰に激痛。
トイレに座るのも辛いレベル。

・翌日、近所の整形外科に行ったところ、尾てい骨にヒビが入っていた。
我ながら、自分の運動音痴さに呆れ果てた。

とりあえず、治療法は自然治癒しかないそうなので、痛み止めを飲んでしっぷを貼ることに。
つらい。





1/15(木)

インスタで可愛い赤ちゃんの写真を見る
→なごむ
→いやうちの子の方がもっと可愛いし!と思って昔の写真を漁り始める
→すごい可愛い
→気が付いたら2時間経過


今も可愛いと思っているけど(ひどい親バカ)、
赤ちゃんの頃の可愛さといったらもう筆舌に尽くしがたいです。

ほっぺとかもちもちしてて大福みたいだもんね!
ハム太郎とか特に垂れ目でぽっちゃりだから、本当におまんじゅうみたい!!

はむこもプレの頃(3歳)、信じらんないくらい可愛かった。
今は、ちょっと子供の顔になってきてる。
年中さんになると、顔のフレームに対して、目が相対的に小さくなってくるんですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

メタ坊

Author:メタ坊
★★★★★★★★★

体脂肪36%だけど 
そんなの関係ねえ!
メタボ上等!!(*`Д´*)ノ

おんとし28さい。
趣味は食べることです(^皿^)

1歳の娘と育児奮闘中。
現在第二子を妊娠中です(^v^)

★★★★★★★★★

22歳:大学卒業と同時に結婚。

23-24歳:証券マン時代。

25歳:辞めてニート専業主婦に。

26歳:娘・はむこを出産。

28歳:息子・ハム太郎を出産。

★★★★★★★★★

最新記事
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
全記事表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリ
ファッションブログ ランキング
管理人へのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
ブログ内検索
買い物
QRコード
QR
